« 王様だった! | トップページ | あまとう♪ »

どこかで見たような・・・、

以前から時々ブツブツといっているのですが、またまたヘアスタイルのお話です。

O0204023812449082303相変わらず→のようなスタイルなんです。

ボサボサになると“ピース又吉”になってしまうので、そこのところは気をつけているんだけど、

ちょっと切り過ぎると“出来損ないの光浦靖子”だし~sweat02

その上、最近テレビを見ていて「sign01」と思ったのは、これって“キンタロー”じゃないのsign02

(決して“前田敦子”ではなく・・・)

gawksweat02

そんなこんなの内に髪が伸びてきました。

そうしたら、妙に懐かしい感じになってしまって・・・。

なぜ懐かしいのか一生懸命考えたthink

で、思い出したのは、“鳩山幸”sign03

タカラジェンヌで、ファーストレディだった、

あの“鳩山幸”・・・sweat01

catfacedowndowndown

ヘアスタイル、変えたほうがいいよねhairsalon

|

« 王様だった! | トップページ | あまとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

窓の外は吹雪いてるけど、気分は春なのか
私も最近髪を切りたくて。
tvの女優さんたちの素敵なボブを見て憧れてたけど…
キンタローに鳩山さんと聞いてしまったら。
リスキーな髪型に恐れています。
今度会ったとき、片桐はいりになってたら笑ってsweat01

投稿: かな | 2013年3月10日 (日) 10時45分

かなちょん、
“片桐はいり”って~sign02
超うけたhappy02dash

けど、よ~く考えたら、私にも“片桐はいり”のリスクがあるってことよねsign03
う~ん、ボブは本当に微妙…sweat02
今後、このスタイルをどう変えるか熟考してみるthink
で、かなちょんの今後のヘアスタイル、とっても気になるわnote

投稿: ikupy | 2013年3月10日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/50659278

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見たような・・・、:

» *久しぶりに* [Ks kitchen]
髪をばっさり切りました。 たぶん4-5年ぶり。 美容師さんとのイメージは おこがましくも「夜行観覧車の鈴木京香」 お願いだから 「キンタロー」とは呼ばないでね ...... [続きを読む]

受信: 2013年3月25日 (月) 20時57分

« 王様だった! | トップページ | あまとう♪ »