« 今も積雪進行中・・・。 | トップページ | Happy Easter !! »

水浸し・・・、

こちらも大分暖かくなってきて、日差しも強くなってきました。主要道路は雪も融けてアスファルト路面だし、日当たりの良い所だと雪もかなり融けているのよね~sun

なのに、

Dsc_000666_2 我が家の近所ときたら、こんな最悪の状態・・・down

市内の中でも降雪量が多かったし、午後から日が当たらないから融雪スピードは遅いし、全然排雪が入らないから路面と歩道にてんこ盛りの雪があるし、わだちには融けた雪が水溜りになっているし・・・sweat02

(水溜りは夜間に凍結したりしますdash

先日、油断してパンプスで出かけてしまったものだから、水溜りに数度足をとられ、靴の中が水溜りになってしまった sweat01

ので、まだまだショートブーツを着用。

そろそろショートブーツだと恥ずかしいけど、背に腹はかえられぬthinkannoy

中小路の路面状況がこんなで、埋まる、突っ込む、スピンする危険性大なので車に乗る気もしないし、ましてや自転車なんて全然無理だしsign04bearingsweat01

もうすぐ4月だっていうのに、いまだにこんな状況なのは初めてで、今年の降雪が記録的だったのを痛感しつつ、かなりブルーな毎日なのでしたcatfacedowndowndown

|

« 今も積雪進行中・・・。 | トップページ | Happy Easter !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/50995488

この記事へのトラックバック一覧です: 水浸し・・・、:

« 今も積雪進行中・・・。 | トップページ | Happy Easter !! »