« 新春 | トップページ | 満悦♪ »

年の初めに、

あけましておめでとうございますfuji

Grezm42sun sun sun sun sun

元日にgremzの樹が大人になりましたsign02

あれっ???

って思ったけれど、目出度い事なので“よし”としましょうnote

(あまりにも成長に時間がかかっていたので、gremz事務局が痺れを切らして、お年玉がわりに大人にしてくれたのかしら・・・)

日本海側は大荒れの天候で大変な事になっているのだけど、

なぜか札幌は天気予報も外れて好天続きsun

(お陰で放射冷却で冷え込みは厳しいけれどsweat01

そんな好天のお正月を初詣くらいで、ほとんど外出もせずに惰眠をむさぼっておりますsleepy

食べてrestaurant飲んでbeerwinebottle眠り続けてsleepysleepysleepy

こんな怠惰な生活のお陰で年末の鼻かぜも回復したし、

あぁ~、幸せ~~~happy02dash

って、

さすがに、これじゃ社会復帰できないかも・・・と少々不安になってきたdowndowndown

(そのうち“バチ”があたりそうな気がするbearing

|

« 新春 | トップページ | 満悦♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineおめでとうございますshineお正月から一緒に大人の樹になるなんて たしかに これはお年玉カモhappy01 グリムス太っ腹ですネ~☆
正月くらい 食べて飲んで bottle
これでいいのだ~☆scissors

投稿: 青空 舞 | 2013年1月 8日 (火) 20時54分

舞さん、
ありがとうですぅぅぅ~shine

う~ん、お正月の暴飲暴食を無駄にせず、我が脂身となりましたbearingsweat01
増えた皮下脂肪が消滅する日はいつになるやらthinksweat02

投稿: ikupy | 2013年1月 9日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/48608268

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めに、:

« 新春 | トップページ | 満悦♪ »