« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年8月

スっぱいライム味で・・・???

0823_00205_4お友達momoちゃんのブログで見て、

すっごくかわいいので早速買ってきた『Fit’s MAGIQ スライム味』で~すsign03

このガムのCMを見た記憶がなかったので売られているか心配だったけど、ありました、ありましたnote

以前、グレッグさんのブログで見た『スライムまん』はあっという間に売り切れたらしく、手に入らなかっただけに嬉しいわ~shine

0823_00406うふふ、パッケージがかわいいheart04

箱の中はこんな感じになってます。

包装紙もかわいいわ~happy02

で、味は「スっぱいライム味」で「スライム食感」とのことなんだけど、

ぜ~んぜんスっぱくないし、

ライム感も薄めだけど、

だけど、かわいいから味は許しちゃうわlovely

それにしても、やっぱりFit’sはやわらかくて食べ易い!

これがスライム食感???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残っていた・・・、

240821本日、午後1時頃の我が家の状況。

室温31.2℃、湿度60%spa

蒸し暑い・・・sweat02

クーラーは無いし、扇風機からは熱風しか来ないし・・・bearing

sun spa sun spa sun spa

こちらは涼しい8月だったのに、

お盆も過ぎて秋を感じていたのに、

なのに、昨日あたりから厳しい残暑が・・・sun

それも、高湿度で・・・spa

週末から我が集合住宅全体の水道工事があり、我が家の室内工事もあるので、

台所、洗面所、風呂場付近を片付けていたけれど、

あまりの暑さと汗でヘトヘト、ドロドロ、・・・crying

お茶とお水でお腹はちゃぽちゃぽsweat01

これ以上の状況が続く本州の夏は本当に、本当にきびしいなsign03

皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

が、が、が、・・・、

昨朝、札幌駅付近で私の前を歩くおじさんのお尻に親指の爪くらいの“蛾”がとまっていたsign03

ずーっと、おじさんのお尻にくっついているのよね・・・。

でも、お知らせ出来ないsweat01

女性だったら、お知らせ&はらってあげるんだけどね~think

そうそう、蝶が嫌い&怖い私ですが、蛾はわりと平気ですsign02

なぜって?

だって~、蝶って極彩色で気持ち悪いdowndowndown

(っていいながら、真っ黒な蝶も嫌いbearing

けど、蛾って無彩色な感じなので我慢できるのscissors

(鳥・魚も同じ理由で極彩色のものはダメ・・・)

Gagaしかし、その後乗ったバスの車中、私の眼前に大きな蛾がいたのには驚愕sign02

久々に見る大きな蛾!!

それも、190万人都市のど真ん中のバスの中・・・sweat02

なので、思わずパチリmobilephone

さすがの私もフリーズしつつ、これ以上私に近寄ってこない事を祈ったお陰か、

蛾は少しずつ近寄りつつも、飛び舞うこともなく、じーっとしておりました。

今思うと、バスの乗客の誰も蛾に気がついていなかったようだったsign02

不思議!

それにしても、1日に2匹もの蛾に遭遇しちゃうなんて・・・catfacesweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »