« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

五輪仕様

Gremz4気がつけば、gremzがオリンピック仕様になっておりました。

睡眠が何よりも大切な私にとって、たんまり時差のある国でのオリンピック中継って中々観られなくて残念・・・sleepy

でも、ニュースで結果を知っている競技を録画で見ても感動するわshine

アスリートの身体能力と精神力に感服なのですconfident

もうそれだけで十分。

感動をありがとうnotes

なので、

メダルを逃したからといって謝罪の言葉を口にする選手を見ると切なくなってしまう。

私たちに謝らなくていいのに・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

願い事は~、

Gremz4なんだか、gremzがカラフルになっていると思ったら、

『七夕』仕様になっておりました。

って、

今日は7月7日、七夕なのねnote

でもね、

我が地では8月7日に七夕行事が行われるのですsign01

夏休み中だし、子供たちはとっても楽しそうnotes

そうそう、

私の願い事はというと、

うふふ、ひ・み・つdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スナフキンて・・・、

Snf


本日、何気に検索していて行き着いたHPで驚愕の事実を知りましたsign03

スナフキンて、ミイとミムラ姉さんと兄弟だったのね・・・wobblysweat01

詳しくは→ http://www.moomin.co.jp/data/character.html

これって、これって、

知らなかったのは私だけ・・・???

(あまりの驚愕に画像を公式サイトから勝手にお借りしてきちゃいましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »