« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

髪も、gremzも、

O0320024011910209563_2gremzの樹が気になるので、

またまた登場bud

樹も気になるけど、

最近気になるのは、髪の毛・・・。

先月切りすぎちゃってhairsalon

(画像はピグブログのものをリサイクル)

再び“出来損ない光浦”に逆戻りして、

それはそれでガッカリだったんだけど、

のびているときも大変なのよね・・・shadow

もともと髪の毛が多くて、クセもあって、

のびてくると髪が広がってしまって、

映画『三丁目の夕日』で吉岡秀隆演じる茶川か、ピースの又吉か、

って感じのヘアスタイルthinksweat01

切っても、のびてもダメってことは、

根本的にヘアスタイルの変更を検討すべきよねcatfacesweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gremzとは、

ブログお休み宣言後もつらつらとつづっておりますが、

「gremz」が気になるもので・・・sweat01

ところで、

「gremz」とはというと、

『ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス』

なのですbud

詳しくはこちらを、

http://www.gremz.com/

しかし、これだけ樹を成長させないと、

ちっとも“エコアクション”になっていないよね・・・think

|

gremzに、

Gremz4
gremzにネコ登場cat

久々の当物登場で、それもcatなんて、

嬉しいわ~dash

あくびまでしちゃっていて、

うふふ、かわいいlovely

キーワードは「酸性雨」だね。

それより、なにより、

早くこの木が成長してくれないかな・・・。

すでに、400日以上経っているんだけどthinksweat02

|

gremzが、

ブログお休み宣言をしたのですが、

gremzの樹がよれよれなので、

ちょっと更新pen

gremzメルマガにクイズがあったので、

・問題
大気汚染による降るph5.6以下の雨をなんていう?

答え:酸性雨

などと、解答などしてみたりしてrain

|

新年度、

4月ですね~cherryblossom

何か新しい事が始まる月です。

そんな訳で、

このブログをちょっとお休みします。

(始まるんじゃなくて、お休みかよsign03punch

こちらは更新しますので、時々除いてみてくださいませm(__)m

Amebaブログ:http://ameblo.jp/ikupy45/

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »