« 4年ぶりの、 | トップページ | 旅立ちの日 »

予感

3月は暖かいって予報だったのに、寒いですぅぅ~snow

でも、先月中旬あたりから徐々に日差しが強くなってきましたsun

0301_00222_4春遠からじって感じがします。

なので、入浴剤も“春仕様”cherryblossom

『イイ予感!いよかん』spa

なんだか、春から縁起がいい感じupupup

別に我が家に受験生がいるわけではないけれど、

商品名に一目ぼれしちゃったのですlovely

(ちまたにあふれる受験生向け語呂合わせ商品の行き過ぎ加減には眉をひそめているのに・・・confidentsweat02

0301_00333先月下旬の誕生日にも春仕様のケーキを購入cake

「もりもと」の『さくらモンブラン』ですcherryblossom

薄いピンク色って春を感じさせるわよね~note

などと思いつつ頂いたら、甘っsign02

すっげ~甘いsign03

「もりもと」のケーキってこんなに甘かったかしら???

といいながら食べちゃったrestaurant

肥えていく予感confidentsweat01


|

« 4年ぶりの、 | トップページ | 旅立ちの日 »

おやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な予感♪ 

まとめがいいね^^
良くないか 笑))

投稿: オルガ | 2012年3月 8日 (木) 15時46分

musicオルガさん、
お褒めに与り、光栄です~confidentscissors

なお、予感は確定へとかわりましたcrying

投稿: ikupy | 2012年3月 8日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/44349599

この記事へのトラックバック一覧です: 予感:

« 4年ぶりの、 | トップページ | 旅立ちの日 »