« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

4年ぶりの、


20120229091000001_32月29日ですね。

4年ぶりのdash

滅多にない日付なので、久しぶりの記事アップです。

とはいえ、大したネタがない…sweat01

ので、朝からカフェでいただいたコーヒーの写真を添付cafe

ちなみに、プラスチックの蓋から飲むのは嫌いなので、必ず蓋は外しますthink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

当選!

0201_00222
またまた懸賞に当選scissors

某会社のマスコットで、こぶし2つ分くらいの大きさのぬいぐるみです。

名前は、しげるくんshine

・・・confidentsweat02

ぬいぐるみは好きなんだけど、これはちょっと・・・。

ストラップとか、キーホルダーとかだったら使えたんだけど、これはちょっと・・・。

っていうか、旅行券が欲しかったし・・・。

しげるくんには何の罪もないので、

ご希望の方がいらっしゃいましたら快くお譲りしますsign03

お知らせくださいませsign04dashdashdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

象徴・・・、

0201_00333自慢ではないが、私はかなりそそっかしいですsign03

その上せっかちなので、

“急いてはことを仕損じる”ことがしょっちゅうsweat01

先日もやらかしました。

包丁で指先を切り、傷は爪にまで及んでしまったimpact

痛かった・・・crying

台所には流血が・・・sweat02
まっ、こういうことは数年に一度はやるのよね~think

そんな私が、車の運転だけは慎重に、慎重にと思っているのです。0201_00555_4

お陰で、免許取得後無事故で、優良ドライバーなのだ~scissorsshine

先日、ゴールドの免許証を書き換えてきましたrvcardash

ところで、

5年前にはなかった暗証番号設定があったのだけど、

運転免許証に暗証番号っていつから???

5年振りに行くとな~んかマイナーチェンジがあるのよねgawk

(あっ、免許証の写真は決してウルトラ怪獣『ダダ』ではありませんcatfacesweat02



| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »