« 早速、 | トップページ | 象徴・・・、 »

こちらも早速、

先週お話した携帯mobilephoneの不調は、

(詳しくは→ http://shimashima-cat-tail.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/24-712f.html

あれから悪化し、

モニターの黒い部分が広がってしまった・・・downdowndown

その後もますます悪化し続けるだろうし、

オルガさんからいただいたアドバイスをもとに、早速docomoショップへmobilephone修理相談に行ってきました~shoedash

結果は、無償修理oksign03

修理期間中は代品mobilephoneも貸し出してくれるとかで、

超ラッキーなのですgoodgoodgood

オルガさん、情報をありがとうでした~sign03

感謝shine

0124_00777しかし、代品mobilephoneを貸してもらえるなんて思ってもいなかったので、家族が以前使っていた携帯mobilephoneを貰い受けて、持参しておりましたcoldsweats01

家族のmobilephoneは、私のものよりも新しいし、上位機種だし、good

中古mobilephoneとはいえ、タダで手に入って、

これまたラッキーscissors

しかし、

この携帯mobilephoneのマニュアルを家族は紛失していた・・・sign02

実は、マニュアル見ながら取り扱いを覚えたいタイプなのよね~、私。

っていうか、いきなり使い出して、何とかできないタイプなのですcatfacesweat02

マニュアル取り寄せしなきゃ・・・sweat01

追伸

たった2年数ヶ月程度でmobilephoneモニターにあの様な不具合が出るのは珍しいと、docomoショップの店員さんは言っておりました。

あたいのmobilephoneはハズレだったのねthinksweat02

|

« 早速、 | トップページ | 象徴・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~

でも、無償修理はなったけど、ご家族の端末の方が世代が新しいのならそのままこの黒い携帯を使う方向になるのかな?
とりあえず、取扱説明書はこちらでダウンロードできます^^
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/
本じゃないとダメなら取り寄せるしかないでしょうけど・・・有償じゃないですかね?

投稿: オルガ | 2012年1月27日 (金) 21時17分

musicオルガさん、
きゃ~っsign03
そうそう、まさにこれが欲しかったlovely
すっげ~、すっげ~、これですよ~good

超ステキな情報をありがとうですshine
修理に続き、大助かりですhappy02dash
感謝shine

投稿: ikupy | 2012年1月28日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/43870471

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも早速、:

« 早速、 | トップページ | 象徴・・・、 »