« 今年も同じ日、 | トップページ | カタツムリ!! »

2年と4ヶ月・・・、

0118_006011ショックsign03

携帯電話の画面になにやら変な模様が出ました。

見た感じだと、どうも液晶モニターが駄目になったような・・・sign02

確かに安い電話機だったけど、

メール送受信くらいしか使わず、

画面には保護カバーも貼り付けていたのに、

たった2年4ヶ月でこの劣化状態は悲しいweep

きっと、

これが前兆で、今後全面的に画面が駄目になっていくのだろうな・・・crying

mobilephone買い換えるっていっても、

今はそんな気持ちも予算も全然ないし・・・sweat01

以前使っていたmobilephone電話機があるし、

それを出してきて使おうかなthinksweat02

(ごめんなさい、電話機をリサイクルしてなかったですgawk

ひとまず、どこまでmobilephone画面が駄目になっていくか観察してみようっとcatface

|

« 今年も同じ日、 | トップページ | カタツムリ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2年でこんなことになるんですか・・・


今ならスマホに切り替えされるといいですよーwink

投稿: こば | 2012年1月19日 (木) 01時03分

trainこばさん、
こんなんことになるんですねcrying

スマホですよね、今ならmobilephone
価格的にもスマホの方が安いしmoneybag
ただね、気持ちが“買い替え”にならなくてthinksweat02

投稿: ikupy | 2012年1月19日 (木) 16時59分

確かにこれは液晶がNGなかんじですね。

2年半では保障も効かないでしょうし・・
月300円の保証もやってないですよね?
(僕は全然やってない)
あとは・・修理しても上限5000円なんじゃなかったっけ? 
一度ドコモショップに行って聞いてみては?

僕のドコモも2年を過ぎました。
手荒く扱ってるので傷だらけですけど・・
まだまだ頑張らせます^^

投稿: オルガ | 2012年1月20日 (金) 11時30分

musicオルガさん、
ドコモでの修理って上限があるんだsign03
行ってみようかなthink

(月300円の保証というのもあるんだ・・・。
知らなかったsweat01

携帯mobilephoneの寿命ってどのくらいなんだろう???
このmobilephoneはまだまだ使う予定だったのになbearingsweat01

投稿: ikupy | 2012年1月20日 (金) 17時45分

プレミアクラブに加入してますか?
ドコモポイントの奴です。

加入していれば保障対象のものなら無料、保障対象でないものでも5250円が上限になっています。
以下、ドコモのページより
http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/anshin_support/index.html?mydocomo_c=po_puremiaanshinsapo

どうでしょーか?

投稿: オルガ | 2012年1月22日 (日) 12時10分

musicオルガさん、
きゃ~、なんて素敵な情報flair
うれしいsign01
超感謝ですheart04

プレミアクラブに加入しているし、一度docomoに行って来ますshoedash
うふふっ、光明が見えてきたわconfidentscissors

投稿: ikupy | 2012年1月22日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/43791100

この記事へのトラックバック一覧です: 2年と4ヶ月・・・、:

« 今年も同じ日、 | トップページ | カタツムリ!! »