« ぐずぐず・・・、 | トップページ | 津山らーめん »

可愛いすぎ♡

1121_00100_3先日訪れたホテルのロビーにあったツリーですxmas

見た瞬間になんか変sign02

と思い、近づいていったら、もう大変sign03

顔中が勝手にゆるみ、

でれでれと笑顔になっていくのが分かったけど、

けど、止められない・・・lovely

だって、だって~、

あまりにも可愛いツリーだったんですもの~happy02dashdashdash

(ああ、今思い出しても顔がゆるむ・・・coldsweats01

このツリーには手のひら大くらいのぬいぐるみが沢山飾り付けられているんですpenguin

ちょっと珍しいディスプレーだと思うんだけど、もう、それが可愛くて、可愛くてshine

1121_00222で、そのぬいぐるみたちはみな全てクリスマスっぽい衣装を着ているんですよ~xmas

こういうのだ~い好きheart04

いくら眺めていても飽きないわsign04heart02

で、思わずぬいぐるみを手に取ろうとしたら、

ぬいぐるみは釣り糸に繋がれていて取れませんでしたsweat01

仕方ないか・・・coldsweats01

xmas xmas xmas xmas xmas

今年もあっという間に師走になっちゃったなsoon

昨秋頃から、な~んか色々と不調な感じだし、

今年は自分の“もっていない”っぷりを発揮しまくりだったなcatface

逃したチャンスも多いし・・・sweat02

せめて、今かかえているトラブルが年内に片付いてもらう事を願うばかりだわ。

って、日本が大変なときに、自分の問題なんて小さい、小さいと思う私なのでしたthink

penguin snow penguin snow penguin

追伸

長びいた風邪にもやっと回復の兆しが見えてきました。

ほっとしつつ、病み上がりを大事にせねばと思っております。

|

« ぐずぐず・・・、 | トップページ | 津山らーめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の派手なイルミのツリーと違って
オーソドックに可愛い感じですね~

お客さんが閑散としてるのも
派手さがなくていい♪

こういうのがikupyさんのツボなんですね~


風邪快方に向かってるそうでなによりです。
お互い元気になって年を越しましょう!

投稿: オルガ | 2011年12月 2日 (金) 11時44分

musicオルガさん、
まさに“ツボ”ど真ん中のツリーでした~xmas
自分でもビックリでしたsign03
(思い出しても顔がほころぶわ~happy01

ほんとっ、美味しいお酒beerを飲みながら年を越せるように
お互いに体調管理しましょうねbar
wink

投稿: ikupy | 2011年12月 2日 (金) 22時22分

体調良くなってきたのね
良かった…
それでなくても12月は気ぜわしくなって
体調管理が大変な時期だし
ホント気をつけなくちゃねdash

ところで
そのツリー めっちゃ可愛いじゃんheart04
いいわ~
私もツボだわhappy01

投稿: momo | 2011年12月 3日 (土) 20時51分

catmomoちゃん、
このツリーxmas、いいでしょう、可愛いでしょうcute
momoちゃんにもツボなのが分かる気がするわ。
だって、momoちゃん同様に、私もTULLY'S COFFEEのクマを持っているものsign03
(それも複数でwink

体調心配ありがとう。
実は、風邪再罹患してしまったsweat01
いや~、中々南極大陸から帰還できないわ・・・penguin

投稿: ikupy | 2011年12月 3日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/43213941

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いすぎ♡:

« ぐずぐず・・・、 | トップページ | 津山らーめん »