« たまには、 | トップページ | “納め”にしたい。 »

もえ~❤

1226_00333_2
クリスマス当日にお花屋さんに行ったら、ポインセチアが安かった~sign01

とのことで、家族がポインセチア2鉢も買ってきました。

(ついでにシクラメンも)

そりゃ~、安くなっているでしょうよthinksweat02

まっ、赤と白(ビミョウにアイボリーだけど)だから、お正月に紅白でちょうどいいわっfuji

それにしても、

赤以外のポインセチアを見ると、いつもお邪魔しているグレさんのブログの記事を思い出して、ぷぷぷっと笑っちゃうのよね~。

(グレさんブログはこちら→ http://floricultura.cocolog-wbs.com/blog/2011/11/post-7382.html )

赤くならないでしょう、これはwwwsmile

1226_00777_2xmas cute xmas cute xmas cute xmas

クリスマスに特別な事をするわけではないけれど、

先日飲みそびれたシャンパンが飲みた~いsign03

と強く、強~く、思って、取り寄せましたwink

MOETのロゼwine

Img55478760_2ハーフサイズだけど、ネットだと3000円を切っているのよね~。

お安いわmoneybag

念願のシャンパンロゼが飲めて、大満足のクリスマスなのでしたnote

|

« たまには、 | トップページ | “納め”にしたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
スパークリング ロゼ。

ポインセチアをつまみに一晩で全部あけちゃったんですか?

投稿: オルガ | 2011年12月29日 (木) 18時42分

musicオルガさん、
いいでしょう、
スパークリング・ロゼwine

は~い、ハーフボトルなので、一晩でいただいちゃいましたscissors

投稿: ikupy | 2011年12月29日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/43530672

この記事へのトラックバック一覧です: もえ~❤:

« たまには、 | トップページ | “納め”にしたい。 »