« Xmas version!! | トップページ | 納得できた。 »

大安吉日!

12月19日、本日は『大安』。

普段なら、そんなことには全く関係のない生活しているんだけど、

久々に良いことがあって、

ハイテンションで何気にカレンダーをみたら『大安』とあって、

そうか、そうか、今日は『大安吉日』か~flair

と益々テンション上がりまくりsmileupupup

catnote 

今秋から抱えていたトラブルが解決sign04sign03

O0320024011647290585_2ずっと、ずぅっと、私の体調にも悪影響を与えていた問題が、やっと終わった~good

それも、思わぬ好条件でgoodgoodgood

これって、やっぱお祝いでしょうshine

お祝いといったらシャンパンよね~wine

それも今月初めからず~っとピグライフのクエにやたらと登場していたピンクシャンパンだよね~heart02

と早速近所の酒屋へ直行dash

1219_00511_2が、シャンパンはなかったsweat01

ので、スペイン・カバのロゼを買ってきました。

ついでに「年末ジャンボ宝くじ」を10枚ほど買ってみました。

(数年ぶりにジャンボ宝くじ購入moneybag

なんたって、本日は『大安吉日』だからね~scissors

いや~、宝くじ当たったらどうしようnoteなどと妄想しながらカバを頂こうっとhappy02wineheart04

|

« Xmas version!! | トップページ | 納得できた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか とっても楽しそう~☆
Happyな事なら一緒に乾杯bar
19日 昨日ですね。
大安吉日だったんだ…♬

グリムス今年の背景カワイイ~ヽ(´▽`)/
長い間 育ててきて良かったよネshine

ピグってシャンパンも飲めるの?(びっくり)
ニコではこんな事できないですぅ~☆

週末は楽しいクリスマスを~♪xmas

 

投稿: 青空 舞 | 2011年12月20日 (火) 15時40分

舞さん、
一緒に乾杯していただけるなんて嬉しいわ~sign03
ありがとうheart04

そうそう、ピグはお食事が出来るのよrestaurant
お庭で野菜やお花を育てて、それらでお料理や飲み物を作ったりするのです。
よかったら舞さんも一緒にピグしない?

今年も押し迫ってきて何かと忙しいでしょうけど、体調に気をつけてね。
楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね。
乾杯winewink

投稿: ikupy | 2011年12月21日 (水) 12時00分

そのシャンパン美味しそう♪

今日職場のそばの京急ストアでシャンパンの試飲をしてて、仕事中だったけど(そんなのまったく気にせず)頂きましたよ!

ちょー 美味しくて おかわり欲しくなっちゃった♪

そうだ、新鮮なイカが手に入ったので早速イカの塩辛を作成。 3日もたてば馴染むので日本酒と一緒にオナカに入れるのが楽しみです。
イクピーさん今度 シャンパンと日本酒でピグをつまみに飲みましょう♪

投稿: オルガ | 2011年12月22日 (木) 21時53分

musicオルガさん、
シャンパンの試飲sign03
ふふっ、お代わりが絶~対欲しいhappy02

って、えぇっ、新鮮ないイカの塩辛 くコ:彡
いいな、いいなheart04
日本酒もいいけど、辛口シャンパンとか白ワインとか、
ぜ~ったい合うsign03
ご馳走様sign04happy02dash

投稿: ikupy | 2011年12月23日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/43437060

この記事へのトラックバック一覧です: 大安吉日!:

« Xmas version!! | トップページ | 納得できた。 »