« やっぱり、久し振りに、 | トップページ | カボチャ~♪ »

寒っ!!

1026_00155相変わらず朝からどんよりcloudしていて、ときどき雨まで降ってくるしrain

先週末から続く悪天候でお外はグレイ色。

それでも昨日までは暖かだったのに、今朝は寒~っsweat01

午前中の外出も寒さでブルブルでしたshocksweat02

調べてみたら、本日の最高気温は昨日よりも8℃も低い10℃sign03

あまりの寒さに、薄着だった自分を反省think

早速冬支度を出してきました。

キルティングのジャケットと皮手袋と、先日妹に貰ったふわふわストール。

これくらい準備しておけば、いつ初雪snowが降っても大丈夫confidentscissors

でもね、いくら準備しても寒いのは大嫌いimpact

11月~3月の期間はできることなら南半球に移住したいくらいhouse

南半球が無理なら、せめて沖縄辺りで過ごさせて~bearingsweat01

|

« やっぱり、久し振りに、 | トップページ | カボチャ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道の冬はどんだけ厳しいのでしょうか・・・
僕は旅行程度にしか行った事ないからなぁ

スタっドレスにはするの?

投稿: オルガ | 2011年10月27日 (木) 14時38分

musicオルガさん、
そうそう北海道の冬は厳しいのですsign03
っていうか、
私が異常に寒さに弱いくて、有り得ない寒がりなんですthinksweat01
(女子高生はナマ足ですよ、まだ)

rvcarスタッドレスにしますよ。
あと10日もしたらタイヤ交換です。
初冬の路面はブラックアイスバーンに、厳冬期はテカテカのアイスバーンになるので超危険sign03
なので、ほとんど運転しませんcoldsweats01

投稿: ikupy | 2011年10月27日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/42692976

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!:

« やっぱり、久し振りに、 | トップページ | カボチャ~♪ »