« たまには、 | トップページ | やっぱり、久し振りに、 »

ものすごく久し振りに!

昨日は学生時代の友人virgoとドライブrvcardash

現在は関東に住む彼女がすっごく久し振りに来道して、その上一緒にドライブまで行けちゃうなんて超うれしくて、ず~っと楽しみだったのよねhappy02note

案の定、彼女にあったらうれしくて、うれしくて、マシンガントークでしゃべり続けてちゃいました~scissors

運転中(運転手は私coldsweats01)も、お茶しているときも、お食事しているときもずうっとぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃnotes

それでも、まだまだ話せそうだったsign01

それだけ楽しみにしていたんだけど、

だけど、

心配事が・・・。

実はrvcar運転がちょっと・・・gawksweat02

最近運転といっても実家に帰る程度で長距離は運転していなかったし、ましてや高速道路なんて乗っていなかったし、何より、同乗者がいての運転をしていなくて・・・sweat01

挙句に当日は結構な強さの雨だったrain

雨の高速ね・・・downdowndown

1023_01800(コンパクトな大衆車の愛車ですdownwardright


が、実際運転してみると、雨の道も、雨の高速も、雨の長距離運転もぜ~んぜん平気rvcardash

実家との往復の運転でも結構疲れるのに、ナゼ???

疲れない要因で思い当たるのは同乗者がいて、おしゃべりをしていること。

そっか~、私の“疲れ知らず”はマシンガントークか~notes

|

« たまには、 | トップページ | やっぱり、久し振りに、 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生時代の友人と話をするのは楽しいですね~。
なんか時が止まって、あのころに戻った気がして、いろんな思い出とかを話したりして・・・。

投稿: こば | 2011年10月25日 (火) 01時04分

それは・・普段のストレスも一気に解消したんじゃないですかね?

そうだ!

「陽だまり のほほん日記」
改め
「ikupyのマシンガントークで行こう♪」
にしましょう^^

投稿: オルガ | 2011年10月25日 (火) 15時05分

trainこばさん、
そうなんです、楽しくて、楽しくて~happy02sweat01
で、あんな事とか、こんな事とか話すとお互いの記憶に違いが出てきて、それがまた面白かったりしてnote
あと三日三晩くらい連続トークができそうでしたcoldsweats01

投稿: ikupy | 2011年10月25日 (火) 18時05分

musicオルガさん、
お陰様で日頃のストレスはす~っきりですhappy01scissors

これは、もしや、普段のおしゃべり量が不足しているのかと考えちゃいましたよthinksweat02
って、
ブログ名をそれにしたら、もともと少ない訪問者がいよいよいなくなりそう・・・sweat01

投稿: ikupy | 2011年10月25日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/42666287

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく久し振りに!:

« たまには、 | トップページ | やっぱり、久し振りに、 »