« 速報 | トップページ | 確認飛行物体、 »

きた~!!

暑い・・・sweat02

rainだし、すごく蒸し暑いspa

そりゃそうよね、日本列島が台風にやられているんだもんね・・・typhoon

それにしても9月になったというのに、北国でこの暑さは異常だわsweat01

なんて嘆いていたら、

Nec_003500


こんなのが届きました。

地元放送局のプレゼントに当選したのですscissors

「白老牛」は一度食べてみたかったので大感激~heart04

Nec_0036


すっごく沢山の“さし”の入ったお肉がたっぷりtaurus

と~っても美味しそうsign03

(こんな“さし”のお肉は数年に1度しか口にしないなcoldsweats01

早速今晩いただきま~すrestaurant

味の感想はまた後日。

taurus taurus taurus taurus 

白老町では毎年6月に『白老牛肉まつり』あるのよね。

行ってみたいと思いつつ、中々行けずにいたけれど、

白老町には良い温泉spaも有るし、来年は行ってみようかなcardash

|

« 速報 | トップページ | 確認飛行物体、 »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、いいなーhappy02
お味はいかがup
今夜の我が家の夕飯はオージービーフtaurussweat01
私もしばらく霜降りのお肉にはお目にかかっておりません、美味しいもの食べたいなーheart02

投稿: かなちょん | 2011年9月 7日 (水) 23時47分

かなちょん、
うふふっ、白老taurusは超美味sign03
肉はもちろん、脂身もおいしかったわsign04happy02
でもね、多分こんな良いお肉は、この先は私の口に中々入らないと思われる・・・。
う~ん、それはさびしすぎるから、
かなちょん、一緒に白老牛まつりに行こうshoedash

投稿: ikupy | 2011年9月 8日 (木) 12時28分

ikupyさん
オルガ(トリガ)です。
はじめましてでしたっけ?
アバウトミーではよくお見かけしていたので
話したことあったかなかったか・・・わかんないくらい
身近な感じもしますが^^;

今日はグレさんのとこから飛んできて
霜降り牛につられてコメントしてます。

とっても 美味しそうですね~♪
僕は懸賞やガラガラとか全然当たらないので
こういうのが当たるのって・・・
すごいなぁ~ って思います。

料理したらまたブログで紹介おねがいします^^

投稿: オルガ | 2011年9月11日 (日) 11時17分

オルガさん、
ようこそいらっしゃいませ~shine

お話しするのは初めてでしたっけ?
アバウトミー&グレさんとこでよくお会いするので、同じく私もとっても身近ですよ。
でも、あらためて宜しくお願いします。m(__)m

実は私もクジ運はよくないんですsign03
が、めげずにコツコツ応募していると、稀に当たるんですよ~scissors
普段手にしないような「霜降り牛肉」なんかがgood
超、超、超美味だったlovely
camera撮らずに、ペロッと食べちゃいました~wink

投稿: ikupy | 2011年9月11日 (日) 22時29分

こちらこそよろしくお願いします。

ikupyさんの刺激があってか、僕も当たりましたよ^^;
http://ameblo.jp/yuick8602/entry-11016912295.html
こちらで紹介。

最近ピグにハマってまして(^_^;)
グレさんなんてもうピグに住んでるも同然ですし(笑ikupyさんも一緒にピグで遊びましょう!

投稿: オルガ | 2011年9月13日 (火) 21時22分

オルガさん、
きゃ~っ、自販機で当選sign03
おめでとうですshine
自販機って本当に当たるんだsign04dash
それもジュース以外のものがmusic
自販機の見方が変わった私think
(オルガさんのブログでコメントしようにも、私は会員ではなかった・・・sweat01

ピグお誘いありがとうですshine
超うれしいhappy02

投稿: ikupy | 2011年9月14日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/41484990

この記事へのトラックバック一覧です: きた~!!:

« 速報 | トップページ | 確認飛行物体、 »