« ほぼ1ヶ月ぶり | トップページ | 今更ながら »

至福!

Image33 昨日の朝の公園cameraです。

たんぽぽ満開~shine

sunお天気良くて、あたたかくて、たんぽぽが満開、

というのが大好きな情景ですheart04

想像しただけで幸せな気分になれちゃうlovely

今の季節ってそんな風景があちこちで見られるのよねnote

これでひばりが鳴いていたら、至福なのですhappy02heart02

いつまでも続いていてほしい風景なんだけど、最近好天は続かないし、もう少しでたんぽぽは綿毛になってしまうし・・・。

それはさびしいsweat01

ちょっとでもお天気がよくなったら、公園へ繰り出さないとshoedash

それにしても、

もう、私のmobilephonecameraって最悪downdowndown

スマホがほしいsign04sign03

と、最近本当に思うのよね。

って、その前にデジカメの良いのを買えばいいってことかな???catface

追伸

お友達momoちゃんのブログにはたんぽぽがいっぱいsign03

訪問の度に幸せ気分heart04

|

« ほぼ1ヶ月ぶり | トップページ | 今更ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikupyちゃん たんぽぽが好きなのねんheart04
私も一面のたんぽぽって好き♪
まさに春だよね~って感じでいいよねsign03

そかそか~同じや~って読み進めたら…
momoちゃんのブログって誰や?⇐関西人風に
って思ったら…ワタシじゃないか
がぼーんhappy02sweat01
相変わらずのおまぬけな私でしたわ

私のケータイやデジカメも 3年以上前のものだから
今のレベルからみるとかなりランクが下だわ
いいもの欲しいけど どうせ使いこなせないし~
ikupyちゃん 頑張ってスマホに挑戦してみて~lovely

投稿: momo | 2011年5月29日 (日) 13時30分

momoちゃん、
いいよね~、一面のたんぽぽheart04
そんなこの季節があと2~3ヶ月ほど続いてほしいんだけどsweat02sweat02
って、momoちゃんて貴女だわよsign04happy02dash

スマホね・・・、いいんだけど、あたいも使いこなせなさそうでチャレンジできないthinksweat01
(今の携帯mobilephoneがまだ使用2年未満なのもネックだったりするけれど・・・sweat02

投稿: ikupy | 2011年5月29日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/40169330

この記事へのトラックバック一覧です: 至福!:

« ほぼ1ヶ月ぶり | トップページ | 今更ながら »