« 5月でした、、、、 | トップページ | ほぼ1ヶ月ぶり »

満開

Nec_004022 昨日までの雨も上がったし、GWらしいことをしてみようかと思い、毎年訪れている千島桜の穴場へ行ってみました。

(以前のお話:http://shimashima-cat-tail.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-3048.html

見事な満開に大満足happy02heart04

悪天候続きだったGWの不満を一気に払ってくれたsuncherryblossomでしたsign01

そのせいか、大勢の人がいて、駐車スペースには警備員までおりまして・・・。

以前は穴場だったんだけどなsweat01

Nec_0042 それにしても、寒い。

好天のわりに気温が低くて、せっかくの桜もゆっくり眺めていられないdespair

甘酒or燗酒bottleでも片手に持ちたかった私ですcatface

|

« 5月でした、、、、 | トップページ | ほぼ1ヶ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
もうcherryblossom満開なんだね。相変わらず今年も美しいわshineupup
週末はお花見でもしたかったけど。あいにくのrain
houseの裏の公園にある桜はまだ固い蕾のままです。見頃は来週かしら。

投稿: かなちょん | 2011年5月 7日 (土) 10時05分

かなちょん、
今年のGWは天候不順だったraintyphoon
けど、好天sunにどちらかにお出かけした?
(私はずうっとhouseでぼーっとしていたcoldsweats01

かなちょん邸付近はまだあまりcherryblossom咲いていないんだsign02
同じ市内でも差があるものだねthink
八重桜が咲く頃にはもっとsun続きだといいね。

投稿: ikupy | 2011年5月 8日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/39871188

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 5月でした、、、、 | トップページ | ほぼ1ヶ月ぶり »