« 便利だけど・・・ | トップページ | 立春! »

再会

市内のデパートで催されている「ミルク&ナチュラルチーズフェア」に出没してきました~。

(普段はデパートと無縁なので、デパートの催事に参上するなんてすっごく久し振りcoldsweats01

フェアには北海道各地から道産牛乳・乳製品、ついでにワインwineや名産品なんかが相当数集まっているらしいのだけど、疎いのよね、そういうことに・・・think

00333_2なので、沢山のナチュラルチーズを見ても何を選んでいいのやらって感じだしsweat01

cameraは3個詰め合わせで1,280円というお手ごろ価格だったし、ナチュラルチーズのみそ漬け、ワインかす漬けというちょっと味に馴染みがあるものを選択。

焼いて食べるのが美味しいといわれるカチョカバロも数多く出ていたな。

次回はカチョカバロに挑戦してみようかと画策中restaurant

そうそう、フェアで久々、ウシ君に再会がsign03

Nec_0027_2 ( 前回会った話は、

http://shimashima-cat-tail.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-e01c.html

クマ君B.Bにはその後も札幌ドームで会っているけれど、ウシ君には会えなかったのよね。

再会が嬉しいわhappy02heart04

ウシ君は「元気君」という名なのも判明して、再会が益々嬉しかった私なのでしたconfidentheart02

|

« 便利だけど・・・ | トップページ | 立春! »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikupyちゃん♪
ウシ君 めっちゃ可愛いlovely
なまらメンコイっしょ て感じ?
ずっと使ってないけど 今でも言うよね?
前回の分も 見させてもらったよ~
感動的な再会だねheart02
いいなぁ 私も会いたい
今度は埼玉に来てよ~ウシ君shine

私 変わったチーズは苦手なんだけど
みそ漬けって美味しそうだねdelicious

投稿: momo | 2011年2月 2日 (水) 11時09分

momoちゃん、
かわいいでしょう、ウシ君heart04
もう、こういうの大好きなのよね、私coldsweats01
「なまらめんこいっしょ」は現役よokgood

チーズね、私も変わったものは苦手なの。
で、今回購入したものはかなり普通に近かったし、
みそ漬は本当に美味しいみその味で超和風fuji

来年も同じ時期に同じイベント開催予定なので、ウシ君に会いに札幌にいらっしゃいませairplane
momoちゃんとも再会したいわ~happy02heart04

投稿: ikupy | 2011年2月 2日 (水) 17時06分

camera撮り損ねたのよ~cryingここで再会できるとは…lovelyHappycloverclover

それにそのチーズ。私も買ってたりします(笑)
気が合いますねupup
私はチモシー、ワイン漬け、オチャード詰め合わせの他、さけるチーズやチーズ餃子も買ってしまいましたわsmile
週末はワインwine冷やして美味しくチーズをいただきたいねnote

投稿: かなちょん | 2011年2月 3日 (木) 20時48分

かなちょん、
えっ、チーズ餃子なんてあったのsign02
なんだか、商品チェックが甘いわね、私sweat01
みそ漬チーズは日本酒にも合う感じだったよ。
(燗酒でもいいかもbottle

ウシ君taurus、よ~く見ると、偶蹄目なのがよく分かるねwink

投稿: ikupy | 2011年2月 4日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/38686067

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 便利だけど・・・ | トップページ | 立春! »