« 悪化した・・・ | トップページ | 迎春 »

ぐだぐだ・・・

天気予報が外れて気温は低いながらも、超好天sun

天気が良いと気持ちは晴れやかになるのだけど、数年振りの年末発熱&風邪thinkspa

(数年前までは年末発熱は恒例だったのです・・・upupup

本当に調子が悪くて、腱鞘炎は痛くて、もうぐだぐだ・・・typhoon

寒気もするし、こんなときは体をホットspaにするものが欲しい・・・gawk

甘酒なんかあるといいのよね~japanesetea

で、思い出したものがsign03

00311_2 酒粕ではなく、なんと、味醂粕をお土産で頂いていたのですsign03

味醂粕・・・???

初めて見たし、聞いたし、

全く、どうしていいか分からず、

そのまま冷蔵保管しておりました・・・coldsweats01

◎そのまま『おやつ』『お茶受け』としてお召し上がりください。00511_3

と書かれている他、

◎甘酒に。

◎和え物に。

と書かれているのです。

けど、

けど、

どうしていいのか分からず、手をつけずにおったのでした。

どなたか、おいしい食べ方をご教授くだされ~sign03

spa japanesetea spa japanesetea spa japanesetea

こんな調子で今年もくれていくんだなとぼうっとしながら考えております。

あ~ぁ、今年も年頭に目標にしたことには近づけなかったばかりか、かえって遠ざかってしまったような気がする。

そんな事を考えたらよけいに体調が悪くなりそうなので、

来年に希望を託して、今日も早く寝ようと決心sleepy

今年もブログにお付き合いくださいました皆さんに感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も時々更新する予定ですので、覗いてみてください。

良いお年をお迎えくださいませ~。

|

« 悪化した・・・ | トップページ | 迎春 »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりsmile腱鞘炎&風邪とは~大丈夫
私は昨日義実家house入り。寒いし、慣れない布団で寝たら…今日は腰痛重症ですshock
ちょっと大げさにふるまって、サボってたりしてます(笑)
お互い療養のお正月になりそうね。体を大切にしなさいっていう神様のお告げかしらんshine
風邪には甘酒~noteだよねgoodgood勇気を出して作ってみて下さいませsmile
ではでは来年も宜しくねup

投稿: かなちょん | 2010年12月31日 (金) 14時24分

かなちょん、
早速のコメントありがとうですぅぅ~lovely

あららっ、腰痛sign03
それはしんどい・・・think
これはもう、お互いに療養正月だね。
お大事にねwink

かなちょんには今年も本当にお世話になりました。
来年も何卒、何卒、宜しくですm(_ _)m

投稿: ikupy | 2010年12月31日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/38282587

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ・・・:

« 悪化した・・・ | トップページ | 迎春 »