« まずいさ、オゾン層レベル・・・、 | トップページ | おでん、おでん♪ »

来た~~~!!

Gremz3 うふふ、先日gremzにウサギさんが来てくれたのよね。

あっという間に帰ってしまったけれど、嬉しいhappy02heart04

来年は卯年。

ウサギ柄の年賀状が売られていてカワイイのよね~cute

しかし、積雪がないと何だか師走気分が出なくて・・・。

なので、師走らしい事を何もしていないのよねsweat01

どうしよう、大掃除sign01どうしよう、年末年始sign03

fuji fuji fuji

そうそう、たまたま午後にtvをつけたら、超大騒ぎsign02

Dsc00063

NHK・民放全局で早稲田大学斉藤君の日本ハムファイターズ入団会見イベントの生中継&特別番組放送sign03

斉藤投手、来たsign04dashdashdash

てな感じで、どこのチャンネルにしてもこの顔だったshadow

ためしにラジオをつけたら、ラジオまで生中継していたsweat02

ちょっとやりすぎじゃない・・・think

|

« まずいさ、オゾン層レベル・・・、 | トップページ | おでん、おでん♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事