« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

まずい!オゾン層破壊レベルで・・・。

3474 gremzの樹がすっかり、ぐったりsign03

残暑のせいかしら~spa 

って、そんなわけなくて~、私のせいですbearingsweat01

しかし、この樹は474日も経っている・・・bud

もうビックリ\(◎o◎)/!

bud

そうそう、gremzメルマガに『問題』が載っておりました。

答えは『オゾン層』だよね。

bud

そういえば、『水ストレス』についても載っていた。

我が地は『水ストレス』は少ないけれど、オゾン層は薄いのよねsunsweat01

日照量が少ないから日焼けも少ないけど、本州並みに日が照ったら大変な事になるねgawk

それにしても今年は良く焼けたshadow

愛車bicycle&ウォーキングshoeのせいだね。

ちっとも痩せないのに、日焼けはたんまり・・・。

来春までには元の肌色に戻りたいなcatface

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »