« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

バレンタインですね。

Grezm3_2 なんだか、gremzの樹がラブリーになっていると思ったら、バレンタイン仕様になっていたのですね。

道理で、近所のジャスコがピンクとチョコ色になっている訳です。

バレンタインデーということは、デパ地下はチョコに占領されているんだろうな・・・。

ちょっと、そういうことが面倒だったりする私catfacesweat02

でね、バレンタインでーって事は、ブログを一ヶ月も更新していなかったsign03

最近はgremzの樹がぐったりしないので、ついついほったらかしにしてしまうのよねbearing

いかん、いかん。Grezm32

もっとまめに更新しなければsign01

ところで、gremzの樹のバレンタインバージョンて夜の方が可愛くないですか?

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »