« 微妙・・・、 | トップページ | 風のガーデン »

秋の憂鬱・・・。

丁寧な仕事のお陰で不本意なショートカットにされてから早1ヶ月がたちました。

ほぼ毎日、この髪型を何とかしたいと思い続けた日々でした。

昨日、よ~し、美容室に行くぞ!と決意し、ついにhairsalon行って来ました~run

それも、今度はちゃんと美容師さんと相談して、納得した髪型にしようと固く決意し、先月とは違う美容室にhairsalon

Img01 が、ダメでしたsign04crying

全然納得の出来ない仕上がりですsweat01

今回の出来上がりは、う~ん、綾小路きみまろって感じかな・・・gawk

Ab_new__top_r6_c42いや待てよ、きみまろというよりは・・・、

う~ん、う~ん、・・・、美川憲一って感じかもsign03

もともと、ショートにされたものを、たかだか1ヶ月くらい経ったからといって、大して長さも変えずに何とかしてもらおうにも、劇的な変化を付けられるわけもなく、1ヶ月前に逆戻りしたというか、もっと悪くなったというか・・・shock

sun sun sun

せっかくの連休、天気も良いのに、すっかり憂鬱になってしまいました。

もっのすご~く気分は、どんより・・・mist

すがすがしい季節の連休、窓拭きでもしようかなんて思っていたけれど、当然やる気なんて全然出ません。

あ~あ、憂鬱・・・catface

typhoon typhoon typhoon

でもね、ここでへこたれていても仕方がない!

せっかく連休で時間はあるし、色々と検索pcをして、見つけましたよsign01

髪の毛が早く伸びるシャンプーをsign03

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-3(くせ毛用) そうですよ、髪の毛が伸びれば、このヘアスタイルともおさらば出来る訳ですからね!!

早く伸ばせばいいのですgood

早速、シャンプーを買いに行って来ましたrun

この商品はシリーズでヘアパックやエッセンスもあるのですが、とりあえずシャンプーにだけ挑戦shine

(って、実は私にとっては高価moneybagだったので、まずはシャンプーのみ購入)

今から、効果が出るのが楽しみ~note

効果があったら、報告しますね~(^_-)-☆

|

« 微妙・・・、 | トップページ | 風のガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!また髪型が思う様に行かなかったっすかhappy01
それは残念と言うしか無いっすよcoldsweats02
でも安心して下さいscissorsイクッピ姉さんみたいに
元が良ければどんな髪型でも映るっすよ!ハイbleahscissors
え~っ!髪が早く伸びるシャンプーって・・
ホンマカイナ~coldsweats02

投稿: ブルン | 2009年9月20日 (日) 17時54分

次は美川さんになっちゃったの?coldsweats02
私の場合 1000円カットの店にしか
いつも行かないけど・・・
美川さんには ならないですよ。sweat01
3ヶ月に一度くらい おかっぱにしてもらってる
だけなので・・・。
高校生くらいから 髪型を変えてないし
一度 ショートに挑戦したことあるけど
髪がはねて整えるのが大変なので
また すぐ 伸ばしました。
髪型で 苦労したことも 考えたことも
あんまりないし、
シャンプーは メリット以外 使ったこと
ないし 他のを考えたことさえないです。
男性よりも 髪に無頓着なんです。sweat01


投稿: 青空マイ | 2009年9月21日 (月) 16時18分

ブルンさん、
そうです、また失敗でしたweep
で、素材が良くないので、本当に「きみまろ」の様ですsweat01
だからこそ、育毛シャンプーに大枚はたいてみたっすbearing
どうか、どうか、効果がありますようにshine
ところで、さすが高価なシャンプーだけあって、髪の毛がサラサラになるの。
やっぱ、高いものっていいね(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2009年9月22日 (火) 21時31分

青空さん、
え~っ、1000円カットですかsign02
我が家の近所には床屋ならあるけれど、美容室で1000円はないですよwobbly
でね、実は多少くせ毛の私は3ヶ月美容室に行かないと、とんでもないことになるの・・・impact
なので、美容室だけはマメに行くようにしているの。
でもね、長髪にすればいいのよね。
長髪で束ねれば、私でも3ヶ月くらい美容室いかなくったって平気だもんねgood
早く髪の毛を伸ばして、美容室問題とおさらばしたいわcatface

投稿: ikupy | 2009年9月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/31450131

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の憂鬱・・・。:

« 微妙・・・、 | トップページ | 風のガーデン »