« まだ、松の内なんですが・・・、 | トップページ | 頑張っています! »

クマも好きなんです(^^♪

Dsc00568 年末の話ですが、

xmasプレゼントにゴディバのチョコを持ったイヤーベアを頂きました。

大きくて、もこもこ、ふわふわでとても可愛いのですshine

チョコまで持っていて、私のテンションは上がりっぱなしでしたsign04upupup

チョコレートも美味しかったわ~~heart04

Dsc00569 足にはちゃんと『2008』と入っていますhappy01

実は縫いぐるみ好きで、テディベアとかのクマ物も好きなんですよね~coldsweats01

↓お茶を飲みに入ったお店でついつい縫いぐるみを買ってしまったことがあるくらいですsweat01

Dsc00571_2 これは小さめの縫いぐるみなのですが、店名のエプロンまでしているのですsign01

以前、お友達かなちょんに頂いたものもとても可愛くて大好きなのですhappy02

かなちょん、今も大切にしているよ~heart02

|

« まだ、松の内なんですが・・・、 | トップページ | 頑張っています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くま ( ̄+(エ) ̄)ちゃん!!
縫いぐるみ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。!!
本当だ・・もこもこふわふわだ~!!
ゴディバチョコ美味しいですよね~(。・ρ・)ジュル
( ̄(エ) ̄)ちゃんの縫いぐるみもゴディバなんですね!?
知りませんでしたこんな可愛い
ゴディバの縫いぐるみあるなんて( ̄ー ̄☆キラリ
ところで!これはタリーズのエプロン( ̄(エ) ̄)vちゃんではありませんか!?素敵です((b´∀`))

投稿: ねこたん | 2009年1月12日 (月) 21時02分

>ねこたんさん
ゴディバが縫いぐるみも出しているなんて、私も知らなかったです!結構ビックリですよね~sign01
この縫いぐるみが本当に触り心地が良くて~lovely
ご指摘の通りタリーズのエプロンですsign01
年末のギフトの季節になると売り出されると思うのですが、コーヒーを飲みに入って思わず買っちゃいましたhappy02sweat01
エプロンではなく、セーターを着たものなど、毎年デザインが変わったと思うんですよね。
最近、タリーズに行っていないからちょっと分からないのですがsweat01

投稿: ikupy | 2009年1月13日 (火) 07時21分

「うわーshine」ってブログを開いたとたん 本当に声に出して言ってしまった・・・。(^-^;
キレイな雪景色ですね。 真っ白な白銀の世界shine
北海道では 本当にこんな真っ白な世界が見れるんでしょう。
あれっ みつばちハッチがこんな所に!
お花を育てるブログパーツなんですか?
(◎´∀`)ノ自然がいっぱいのブログになってきましたね。
あっ 記事のコメント書いてなかった。sweat01
クマさんがお好きなんですね。
それで gremzにシロクマを
リクエストされてたんですね。happy01


投稿: 青空 | 2009年1月13日 (火) 13時59分

GODIVAのクマちゃんもTULLY'Sのクマちゃんもかわいいー !
チョコレートまで持ってるなんて、なんてリッチな shine
どんなチョコレートが入っているのか気になります。

ikupyさんは縫いぐるみもお好きなんですね。
縫いぐるみは心が和らぐというか、ホッとする存在ですよね。
ギュッと抱きしめると癒されるし、
表情や手触りも大事なポイントだと思います heart04

投稿: りこ | 2009年1月13日 (火) 15時57分

ハイ 私が おともだちのかなちょんpaper
はて…さて… 私がクマちゃんをプレゼントpresent
プレゼントって もらったことは意外と覚えてるけど
あげたことって忘れているものなのね。
悲しいことに オボロ気な記憶しかないのよ…
私の記憶カムバッ~ク!!ってことで
ikupyちゃん 今度そのクマちゃんのcameramailtoを下さいなnote
最近tvCMの「物忘れにアラキドン酸」が妙に気になるのsweat01

投稿: かなちょん | 2009年1月13日 (火) 16時46分

>青空さん
そういえば“シロクマ”をリクエストしましたね~coldsweats01
次はぜひ「リラックマ」を呼んでくだされsign04wink
このテンプレートの山はどこなんでしょうね。
もちろん、こちらは吹雪の後にこんな風景になったりしますけど、こうなる前の吹雪が辛いですsweat01
ハチのブログパーツは花を育てているんですが、gremzのようなエコ活動はしておりません。あしからず(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2009年1月14日 (水) 07時13分

>りこさん
可愛いといって頂けて嬉しいわ~shine
ストレスフルの時には、縫いぐるみで癒されますね。
確かに、触り心地も気になりますね。
ゴディバのクマはとっても柔らかい触り心地で、触っているだけで気持ちが柔らかくなる感じがします。
以前、テディベア作りを習ってみたいと思ったことがあるんですけど、挫折しておりますcoldsweats01
(縫い物は私には無理だろうな・・・)

投稿: ikupy | 2009年1月14日 (水) 07時24分

>かなちょん
確かに贈ったものの記憶の方が薄れていくね。
では、後程cameraを贈りま~すhappy01
そうそう、「アラキドン酸」は私も気になるわ~sign03
本当に記憶力がアップするならお試ししてみたいと思う私なのでしたcoldsweats01

投稿: ikupy | 2009年1月14日 (水) 07時30分

イクッピ・・
北海道には北に行けばクマ五郎さんが居るので
ぬいぐるみよりも小熊を取る事をお御すすめしたいですがwink
エサで手なずければムリじゃないよねwink
イクッピは野生のクマさんに出会った事が有りますかcoldsweats01
僕は出会いたくないですsweat01

投稿: ブルン | 2009年1月14日 (水) 17時36分

ikupyさん!
壁]`□´)こんばん(#`・Д・´)ワッ∑(●*Д*)ビクッ
ゴディバの前通ったのですが・・
( ̄+(エ) ̄)ちゃんいなかったです~
残念ですぅぅ(x_x;)シュン
なにかイベントの時にお目見えすんでしょうかね
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうそう・・トラックバック・・
σ(´ω`*)も挑戦してみたいので
トラックバックしてみていいでしょうか(;^ω^A ァセァセ
いまいちワカリマセンが( ̄― ̄;∂ポリポリ失敗するかも・・
((*´ω`))ウキョキョ

投稿: ねこたん | 2009年1月14日 (水) 20時49分

>ブルンさん
え~っ、野生の熊sweat01
出あったことないな~!
なお、私も出会いたくないっすぅぅbearing
ただし、
「熊の肉」を食べたことはあるよrestaurant
郷土料理屋さんでいただいたけど、あまり美味しいものではなかったcoldsweats01
エゾシカは美味しいよ(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2009年1月15日 (木) 07時13分

>ねこたんさん
ゴディバに( ̄+(エ) ̄)クマはいないんだ~!
多分、いただいた物はクリスマス限定ではないかと思うのです。
ということは、そろそろチョコ業界最大イベント「バレンタイン」の季節なので、それにあわせた限定品に( ̄+(エ) ̄)付きが販売されるかしら。。。
バレンタインモードになったら覗きに入ってみようっと(^^♪
トラックバックはokですよ~happy01
いつでもどうぞsign01

投稿: ikupy | 2009年1月15日 (木) 07時20分

イクッピ・・
クマは僕も手の肉などをサシミで食べましたcoldsweats01
味は酔って居たので記憶にないですcoldsweats01
【熊の手】は蜂蜜を取る利き手が重宝されているそうですwink
鹿肉も食べたけど、【エゾシカ】は無いっすね~coldsweats02scissors

投稿: ブルン | 2009年1月15日 (木) 19時06分

>ブルンさん
クマの手の刺身・・・wobbly
刺身で食べるとはビックリ~sign03
知らなかったけど、そんな風に食べるんだね。
エゾシカは脂身が少なくて、クセも少なくて食べやすかったよ。
シカとエゾシカはきっと味には大差がないのかな。
って、本州もシカを食べるんだねsign03
それも知らなかった!

投稿: ikupy | 2009年1月16日 (金) 06時56分

ikupyさん!
トラックバック只今研究中~
ありがとうです!ではトラックバックの方法分かり次第
トラックバックしてみます((*´ω`))ウキョキョ ☆♪

投稿: ねこたん | 2009年1月16日 (金) 10時20分

>ねこたんさん
トラックバック、頑張ってね~rock

どんな風にTBされるか、とっても楽しみ~notes

投稿: ikupy | 2009年1月17日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/27062044

この記事へのトラックバック一覧です: クマも好きなんです(^^♪:

« まだ、松の内なんですが・・・、 | トップページ | 頑張っています! »