« gremzにサンタさんが・・・! | トップページ | 環境保全のために »

きなこもちのパン♪

クリスマスxmasですね。

皆さん、元気に楽しくお過ごしかしらnotes

先日来寒暖差が激しいとお伝えしておりますが、昨日から急に暖かくなり、今日の最高気温は7度以上sign03

過去30年で一番暑いクリスマスxmasです。

先日まで凍っていた路面はすっかり溶け出し、愛車bicycleに乗れちゃうくらいです。

(これってかなりヤバイ・・・sweat02

xmas xmas xmas

先週、寒気の中、お散歩がてら限定品入手のために片道30分かけてコンビニ24hoursに行ったのです。(熱が出たのはそのせいかも・・・think

Dsc005502

チロルチョコパンきなこもち」です。

(せっかくなので「チロルチョコきなこもち」も一緒にcameraパチリ)

昨年もチロルチョコパンは期間限定で発売されていたようなのですが、見つけられなくてすごく残念だったんです。

今年も発売されたのですが、北海道では1種類のみの発売でした。どうしても入手したくて遠出したんですよね~run

(ニュースリリースHP:http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081126_1.html

bread bread bread

Dsc005563パンはきなこをイメージしたパン生地の中に、きなこクリーム、求肥、きなこチョコクリームが入っています。

クリームはきな粉の味がしっかりして美味しいし、Dsc005574たっぷり入っているので食べ応えがありますdelicious

(その分、高カロリーなのですが・・・)
bread bread bread

ところで、

お友達かなちょんは“きな粉+マーガリン”“きな粉+牛乳”でペーストを作ってパンに塗ったりしているのです。

今度はそちらに挑戦しようとっとrestaurant

|

« gremzにサンタさんが・・・! | トップページ | 環境保全のために »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

イクッピ
僕はまだ見た事が無いけど旨そうだねeye
きな粉餅大好きですよgood

投稿: ブルン | 2008年12月27日 (土) 01時17分

(◎´∀`)ノ美味しそうですね。
きなこは大豆で出来てるから きっと栄養満点ですね。
ファミリーマートなら近くにありますよ。
今度 また 買って食べてみますね。
限定品eyesign01まだ、あるかな?

投稿: 青空 | 2008年12月27日 (土) 13時29分

>ブルンさん
もういくつ寝るとnote
お正月が近いし、お家できな粉餅作って食べられれから、わざわざきな粉餅パンはいらないかも~coldsweats01
って、いつもあまりお餅を食べたいと思わないんだけど、今年は何故かお餅スイッチが入った感じでスゴクお餅を食べたいsign03
お正月はお餅だけで過ごそうかしらbottle

投稿: ikupy | 2008年12月27日 (土) 16時54分

>青空さん
ぜひぜひファミリーマートへ行って限定品チェックしてみてくださいsign03
道外限定品の感想を聞かせていただけると嬉しいですhappy01
って、そろそろお家では本物のお餅を準備してますよね?
お餅があるのにきなこもちパンを買っていたら、ご家族に変に思われるかもsweat01

投稿: ikupy | 2008年12月27日 (土) 16時57分

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
さすがikupyさん!!
“o(><)o”くう~!羨ましい・・
「チロルチョコパンきなこもち」!?
(ー'`ー;)ムムッ(σ´д`*)オイラとしたことが・・最近コンビニ行ってなかった・・)゚0゚( ヒィィ
よし!早速コンビニへ「チロルチョコきなこもち」を買いに行こうかな~(パンはきっと無いに違いない・・)
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
・・30分・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ素晴らしい!!
散歩がてらでも片道30分は尊敬です!
σ(^_^;にはまねできません・・チャリ片道30分でΩヽ(ФωФ*)チーンぎりぎりなもので・・
( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

投稿: ねこたん | 2008年12月28日 (日) 13時41分

>ねこたんさん
多分、私にはbicycle30分の方が無理だわcoldsweats01
でもね、これだけ寒くなると、もう30分も歩こうなんて思わないですぅぅ(>_<)
で、
コンビニで相変わらずキョロキョロ、ジロジロと何か面白いものは無いかなんて物色している私は、かなりの不審者かも・・・(^-^;
ねこたんさん家の側にはファミマがあるのかな。結構ファミマとサンクスが好きなのよね、私coldsweats01

投稿: ikupy | 2008年12月29日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/26488911

この記事へのトラックバック一覧です: きなこもちのパン♪:

« gremzにサンタさんが・・・! | トップページ | 環境保全のために »