« 懐かしい香り??? | トップページ | 迷走・・・(=_=) »

嬉しいプレゼント~ヽ(^o^)丿

今夏、お友達のかなちょんから届いたご馳走を紹介しました。

が、またまたかなちょんから素敵なご馳走が届きました~shine

Dsc005332

なんと、あの「花畑牧場」の新製品「生キャラメルクリーム」と「お豆と雑穀のホットケーキミックス」ですheart04

どちらも前々から気になっていたもので、かなちょんにもその話をしていたのです。

覚えていてくれてプレゼントしてくれたのです!

嬉しいわ~happy02

Dsc005343 かなちょんのお住まいの地域では「花畑牧場」の商品が比較的手に入りやすい様なのです。

が、楽天市場の「花畑牧場」HPでは品切れ、発売時間指定になっているんですよsign03

(花畑牧場HP:http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-cream/

ホットケーキミックスは生協の共同購入で入手できるようなのですが、私は共同購入していなくて入手できずにいたのです。

これも彼女がわざわざ共同購入で入手してくれたんですよsign03

感激~happy02

このホットケーキミックスには、大豆・小豆・もちきび・大麦・黒米・もちあわ・黒ゴマなどが入っているのです。

(ちなみに同じシリーズで「大麦と野菜のホットケーキミックス」なんていうのもあります)

cafe restaurant cat

お豆と雑穀のホットケーキに生キャラメルクリームをかけて食べてみたいと思いま~す!

あぁ、想像しただけで楽しみ~smile

かなちょん、ご馳走様lovely

|

« 懐かしい香り??? | トップページ | 迷走・・・(=_=) »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むふふlovelyどういたしましてscissors
キャラメルクリーム、すっかりハマッってしまったよ…sweat01
たっぷりとパンに塗って食べたいのだけど
そこが貧乏症の私despair(笑)
大麦と野菜のホットケーキミックスが出たら
また注文してみるからねsmile乞ご期待up

投稿: かなちょん | 2008年12月10日 (水) 09時54分

あっ、このホットケーキミックスは!
おすそ分けにともらったことがあります。
豆や雑穀の香ばしい風味のせいか、
普通のホットケーキミックスよりも甘さが強くない気がしました。
ホワホワして美味しかったですよ♪

このキャラメルクリームをトロ〜ッとかけたら
幸せ〜**lovelyになっちゃいますね!
ikupyさんがうらやましい!

投稿: りこ | 2008年12月10日 (水) 15時23分

イクッピ
またまた!美味しいものを頂きましたねgood
食べた後は運動を忘れずにねcatgood

投稿: ブルン | 2008年12月10日 (水) 20時50分

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
(゚ー,゚*)ジュルルル・・・
美味しそう!!(お腹減ってきました・・
キュー ……ε( o・ω・) )ホットケーキって
ムショーに食べたくなる時があります!今がそれでござる!!ヽ(´'`)ノ フッ…(笑)
花畑牧場・・実は。。
楽天の予約時間に□_ρ゙(^‥^=)~ プチっと
「購入」を押し「予約画面」に!!
あまりにうれしく動転!・・
「予約画面」を消してしまった・・
それ以来・・一度も予約に成功してましぇん
(T▽T)あはは・・・
ikupyさん!いつも美味しい情報
(-人-)謝謝ですo(*^-^*)oニコ

投稿: ねこたん | 2008年12月11日 (木) 01時55分

>かなちょん
本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうshine
届いた瞬間から超幸せheart04
食べたら、至福だろうし、
食べきったら空き瓶は大活躍だねhappy01

投稿: ikupy | 2008年12月11日 (木) 07時19分

>りこさん
さすが、りこさんは既にこのホットケーキを食べたことがあるんですね~sign03
甘さ控えめは嬉しいわsign01
ほんとっ、このクリームをかけたら、もう至福shine
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが我が家にやってきた感じですぅぅ~xmas

投稿: ikupy | 2008年12月11日 (木) 07時23分

>ブルンさん
うっ、鋭いご指摘sweat01
そう、そうなんです、運動不足なんです・・・bearing
寒いとどうしてもインドアになってしまうからなのよね。
という訳で、只今運動不足解消方法を模索中です。
ホットケーキを食べながら考えてみるわcoldsweats01

投稿: ikupy | 2008年12月11日 (木) 07時26分

>ねこたんさん
えぇぇっ、「予約画面」消失・・・bearing
それは、それは、悲しすぎるsign03
PCの前でへこみまくりですよねweep
ねこたんさんも「生キャラメルクリーム」を入手して、トロ~リとホットケーキにかけましょうrestaurant
多分、大丸の花畑牧場で入手可能と思いますよ!!

投稿: ikupy | 2008年12月11日 (木) 07時32分

オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!
大丸!?に花畑牧場!? ガクッ_| ̄|○
知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
(*^▽^*)ノ了解!大丸にあるならすぐ購入できちゃいますね~
ありがとうです┏o ペコリーン☆

投稿: ねこたん | 2008年12月11日 (木) 22時59分

>ねこたんさん
そうそう、そうなんです、大丸なのです!
「赤いリボン」の売り場が一部「花畑牧場」に変わったんですよ~!
って、私も最近知ったんですけどねcoldsweats01
街の変化が早くて、たまに行くと“浦島タロ子”になってしまいます。bearing

投稿: ikupy | 2008年12月13日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/26057720

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント~ヽ(^o^)丿:

« 懐かしい香り??? | トップページ | 迷走・・・(=_=) »