« 滞る原因 | トップページ | きなこもちのパン♪ »

gremzにサンタさんが・・・!

Xtw1_2

イブですね~xmas

ホワイトクリスマスといいたいのですが、昨日降った雪が好天sun溶け出したりして・・・。足元が大変でした。

そんな中、用事があって岩見沢へ行ってきました。片道30分ほどですが、久々のtrainは小旅行気分で楽しかったですnote

クリスマスといっても特別なことは何も無い私ですが、今年はすごく素敵なプレゼントpresentを頂きましたshine

厳密にいうと、勝手にpresent頂いてきたのですsign03

せっかくなのでpresent披露しちゃいますribbon

Santaanime_3

お友達ブルンさんのブログの【gremz】画像ですsign01

あまりにも楽しくて、楽しくて~notes

ブルンさん、ごめんなさ~い!

すっごく気に入ったので勝手に頂いて、こちらで紹介しちゃいましたsign04dashdashdash

xmas xmas xmas

Grezm262そうそう、私の所のgremzにもサンタさんが登場したようですhappy01 

|

« 滞る原因 | トップページ | きなこもちのパン♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イクッピ
え~っ!・・ウチの記事UP恐縮ですsweat01
つまらないアニメなので恥ずかしいですsweat01
でも有難う御座いますcatgood
PS:これってTBに成って無いじゃー
あーりませんか~sign02
【ヘルプ】を良く理解して下さいねsweat01
僕がTBしますねcatsweat02

投稿: ブルン | 2008年12月24日 (水) 22時50分

catブルンさん
shineMerry Christmasshine

本当に勝手にアニメmovie頂いてごめんなさ~い。快く許可してくれてありがとうですぅぅheart04
もう、楽しくて楽しくて、見ていて飽きないのだhappy01notes
ガメラもゴジラもモスラも傑作だったけど、こちらは大傑作ねhappy02
TBのこと、実はよく理解できていないのですsweat01
なので、ブルンさん、謝らないで~!!
で、TBしてくれてありがとうですぅぅhappy01

投稿: ikupy | 2008年12月25日 (木) 07時12分

ikupyさんMerry Christmasxmas
ブルンさんのpresent本当に素晴しいnotes何度見ても楽しいですnote
それよりも ikupyさん!
gremz! gremz! gremz! gremz! gremz!
急成長してるじゃまいですかshine
ヤッタネscissors
枝がいっぱい増えてますよclover
たくましそうな木になりそうですねhappy01

投稿: 青空たん | 2008年12月25日 (木) 09時45分

イクッピ、
昨日はトンでもない勘違いをして
すみませんでしたthinksweat01
あなたのTBはちゃんと出来ているので
問題は無いですgood
改めてマイアニメ掲載とTBに感謝しますcatscissors
何時でも気楽にTBして下さいgood
それで僕の先の3つのコメント削除を
出来れば、お願いしますthinksweat02(恥ずかしいので)thinksweat01

投稿: ブルン | 2008年12月25日 (木) 15時23分

>青空さん
gremzの樹が成長しました~bud
青空さんの応援のお陰ですね!
ありがとうですぅぅshine
gremzは次にどんなデコレーションになるでしょうね。
その前に、ブルンさんと青空さんのgremzに何が起こるかがとっても気になる私ですhappy02

投稿: ikupy | 2008年12月26日 (金) 08時32分

>ブルンさん
TBのこと、全然気にしていないですよ。
ドンマイrock
でも、お陰様で私のgremzの樹が大きく成長しました~bud
ありがとうですぅぅshine
それよりも、ブルンさんと青空さんのgremzに次は何が起きるかがとっても気になっているですぅぅhappy02

投稿: ikupy | 2008年12月26日 (金) 08時35分

イクッピ
【gremz】は良い加減に卒業したいのですがsweat01
青空たんがライバル意識を燃やしているので
(お互いにね!)sweat02
この泥沼から中々脱出出来ないんですよthinksweat02

投稿: ブルン | 2008年12月27日 (土) 01時12分

>ブルンさん
え~っ、卒業したかったのねsign04sweat01
出切れば【gremz】泥沼対決はもう少し続いて欲しいですぅぅ~sign03
ファンからのお願いheart04
とはいえ、お二人ともスッゴク時間かかってるのよね。本当にお疲れ様ですconfident

投稿: ikupy | 2008年12月27日 (土) 16時37分

遅れてミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・
ブルンさんのアニメーションがikupy さんのブログにお目見えだ~ o(*^▽^*)o~ルン♪
本当ーにクリスマスがさらに楽しくなるアニメですよね~
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
イブは雪も溶けて温かくて良かったです((b´∀`))ネ~(もう4日も前の話なんですね・・早っ・・(゚ー゚;Aアセアセ)

投稿: ねこたん | 2008年12月28日 (日) 13時31分

>ねこたんさん
はい、ブルンさんのアニメを勝手にpresent貰って来ちゃいましたbleah
本当に楽しくて、楽しくて、どうしても欲しくなったのです!
(子供だ、私ってsweat02
ほんとっ、イブ頃までは穏やかだったのに、すっかり厳冬snowなっちゃいましたね。
カゼには気をつけてくださいね(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2008年12月29日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/26460257

この記事へのトラックバック一覧です: gremzにサンタさんが・・・!:

» Merry Christmas サンタが【gremz】に来た~ [ブルン&トゥガー&マユたち]
皆さん・・・「メリー・クリスマス」[E:cat][E:xmas] もうクリスマス [続きを読む]

受信: 2008年12月24日 (水) 22時53分

« 滞る原因 | トップページ | きなこもちのパン♪ »