« 取り寄せてみました! | トップページ | 実りの秋ですね(その3) »

積雪。。。

昨日は天気予報がはずれて案外いい天気sunだったけど、気温は低く、夕方には雪。

おっそろしく厳しい寒気のお陰で真冬並みの低気温だったし、日本海側は降雪だったよう。

福岡もめちゃくちゃ早い初雪だったとかsnow

夜中降り続けたようで、今朝は結構な積雪量。

天気予報では今冬初の真冬日の予報だし、いよいよ来たなって感じ・・・bearing

出しそびれていたブーツを出したし、冬用コートも出さなければ。

という訳で、落ち葉のテンプレートも終わりにしました。

これからの季節はネコcatと一緒にコタツでぬくぬくしていたいな。

|

« 取り寄せてみました! | トップページ | 実りの秋ですね(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事