« 寒くなったら猫科は・・・ | トップページ | わさび・・・・ですか!? »

該当外だった・・・!

またまた、変わったものを見つけてしまいましたsign03

インパクトのあるパッケージ、正に私に見つけてといわんばかりなのですeyesweat01

P176a

男前豆腐店クリームパン」ですsign02

Dsc003532_2 敷島製パン男前豆腐店のコラボレーションパンで、パンの生地に「男前豆腐」を練りこみ、さらに中のクリームにも「男前豆腐」を使用しているそうです。

“濃厚で男前な味わいのクリームパン”だとか。

やったね、以前の「男前豆腐店チョコレート」に続きまたまた入手scissors

と言いたい所なのですが、実はこのクリームパンは関東・中部・関西限定発売のものでしたbearing

うぅぅっ、限定地域外でしたweep

どなたか試食して感想をお聞かせ下さいませ~!!

|

« 寒くなったら猫科は・・・ | トップページ | わさび・・・・ですか!? »

おやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた男前豆腐~やるわねぇgood
この「Pasco」っていうパン屋さん、なかなかいいツボついてくるのよ。私がよく訪問させてもらってるブログさんが菓子パン大好きでよくPascoのパンを紹介してくれるのだけど、なにせ北海道には売ってないcryingいま私が東京・関西方面に行ったらしたいことのベスト3に「Pascoのパンを買う」ことが入っていますのlovely

投稿: かなちょん | 2008年11月27日 (木) 15時56分

イクッピ、久しぶりに又・・男前を載せましたねcat
あなたも好きね~bell
私はね・・(男)掃いて捨てる程居るからさ~think
興味無いのよね~thinksweat02

投稿: 美川ブル一 | 2008年11月27日 (木) 22時23分

>かなちょん
「Pasco」って名古屋なのねsign03
そりゃあ、こちらでは入手できないよね。
でも、かなちょんのツボに入るって事は、私のツボにもかなりの高確率で入るはずだから、とっても気になるわbearing
旦那さんが出張の際には入手してもらって、感想を聞かせてね~heart04

投稿: ikupy | 2008年11月28日 (金) 07時13分

>美川ブルーさん
おっと、久々に別なキャラになっての登場だわ~shine
“男”はたんまりといて興味が無いかも知れないけれど、このパンにはぜひ興味を持って~sign03
名古屋の会社のパンだし、もう食べるしかないでしょうhappy01
ブルーさん、ヨロピクscissors

投稿: ikupy | 2008年11月28日 (金) 07時16分

イクッピ、シキシマ=パスコとは
初めて知りましたsweat01
ヤマザキパンなら若い頃に仕事関係で行った事が有りますcat
「何でも食べて行って下さい」と言われたのでいっぱい食べて行きましたsweat01
僕はパン・・大好きですscissors

投稿: ブルン | 2008年11月28日 (金) 20時28分

バタン♪Ю―(゚▽゚*)オジャマシマス
こんばんわ~・・
【;゚;ж;゚;】プッ
男前豆腐店クリームパンsign02
面白いヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ豆腐は知ってましたが・・パンとは
ikupyさん!は色々珍しい物を発見する
天才では!?shine
チョコも美味しそうheart04
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
このクリームパンは北海道にはないのですか
(ノ_-;)ハア…限定という言葉・・弱いのです食べてみたいですね((b´∀`))

投稿: ねこたん | 2008年11月29日 (土) 01時23分

>ブルンさん
え~っ、ヤマザキパンはそんな太っ腹なことを言ってくれるのねheart04
“Pascp”はやっぱりメジャーなのねthink
ということは入手も容易sign01
ブルンさんはパン好きだし、“男前”の試食ヨロピク(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2008年11月29日 (土) 07時08分

>ねこたんさん
そうそう、そうなのよ~bearing
北海道では入手できないのsign03
凄く気になるでしょう?
きっとね、ブルンさんが試食して感想を教えてくれると思うのです(^_-)-☆
ところで、チョコの方も限定品だった様なんだけど、意外な所に売られている様なのでスーパーにいった時にはご確認をhappy01

投稿: ikupy | 2008年11月29日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/25673575

この記事へのトラックバック一覧です: 該当外だった・・・!:

« 寒くなったら猫科は・・・ | トップページ | わさび・・・・ですか!? »