« gremzが大人に! | トップページ | きなこもち~! »

だって、猫科なんだもん!

先日、久々の天気の良い日sunに動物園へ行ってきました。

風もなく、ぽかぽか陽気で日向ぼっこにぴったりだったのですが、

Nec_0113

当然、トラはいつものポーズで爆睡sleepyですねcoldsweats01Nec_01154_4

お父さんライオンもだらりんと爆睡中sleepy

(不鮮明写真でごめんなさい)

sun sun sun

今回はペルシャヒョウも屋外に出ていました。

Nec_0116_2

見事なヒョウ柄に惚れ惚れ~heart04

Nec_01142_3 ところで、皆さん、お気づきでしょうか?

猫科たちはちゃんと日の当たる場所にいるんですよね~sign03

夏には競って日陰にいたのに、寒くなってくると暖かい場所に移動してくるのはお家のcatたちも動物園の猫科たちも同じと確認した秋でしたcoldsweats01

|

« gremzが大人に! | トップページ | きなこもち~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat ikupyさんへ

あ、クセで↑・・・coldsweats01

寝てる猛獣たち・・・見てるだけで眠くなるわ~。gawksleepy
ヒョウのお腹をナデナデしたくならない~?

・・・・・気がついたら指がなくなってるか?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2008年10月15日 (水) 12時57分

イクッピ、どうしてネコが日向ぼっこしているかsign02あなた知ってる~catそれはネコちゃんはビタミンCを食事から補給する事が出来ず!
身体を日光に当てる事で体内にビタミンCが出来る様に成っているんですよgoodネコって!スゴイでしょgood知っていたらゴメンsweat01

投稿: ブルン | 2008年10月15日 (水) 18時21分

chickC.J.グレッグさん
そうなの、そうなのよ~、ペルシャヒョウのお腹をナデナデしたら気持ち良さそうなのsign03
せめて長~い尻尾だけでも触らせて~happy02と思ったけど、
指どころか、腕ごとやられそうなのよね・・・bearing
旭川の旭山動物園だと、もっと触れそうな距離に猫科がいるの。
いつか触ってみた~いpaper

投稿: ikupy | 2008年10月16日 (木) 07時11分

>ブルンさん
wobblysign03知らないsign01
知らなかった~~~impact
そうなんだ、日光浴でビタミンC生成になるんだeyesign01
さすがブルンさん、catチャン大学院を出ているだけのことはあるねgood

人間も日光浴でビタミンC生成できたらいいのにね。

投稿: ikupy | 2008年10月16日 (木) 07時16分

イクッピ、オレンジ食べるネコって・・見た事無いでしょうeyeワンちゃんは食べるのにね!不思議ですthink人間は日光浴をし過ぎると皮膚ガンに成るので注意して下さいよsweat01

投稿: ブルン | 2008年10月16日 (木) 17時41分

>ブルンさん
確かに果物を食べるcatって見たことないね。
dogワンコは食べるのね~!
そういえば、ワンコって色々なもの食べるよね。

日光浴はもうしませんcoldsweats01
今年はbicycle愛用したけど、日焼け止め、手袋、帽子で防御したのであまり日焼けしなかったわよgood

投稿: ikupy | 2008年10月17日 (金) 07時09分

イクッピ、やっぱり・・私たち女性は色白の方が良いわよね~eyewink化粧しても見栄えがするわwinksweat01だって・・殿方たちに色白の方が持てちゃうんだものっlovelyconfidentほら・・一時「ガングロ」って流行ったでしょeyesweat01私には理解出来ないわsad

投稿: ブルマ | 2008年10月18日 (土) 02時35分

>ブル姉さん
そうそう、うちらは色白が命やね~sign03
て、
ひゃっひゃっひゃっ、ブルンさんのキャラがまた変わっている~smile
もう、演技派なんだから~goodgoodgood
昔から「色白は七難隠す」というし、白いに越したことはないね~!
焼けないように気をつけようっとrock

投稿: ikupy | 2008年10月18日 (土) 07時15分

ペルシャヒョウのcameraアングルいいわheart04
触れたいpaperconfident

投稿: ahoko | 2008年10月19日 (日) 01時00分

>apokoちゃん
アングルを褒められて照れるわhappy01
ありがとう。
本当にナイスなポーズでいたので、もっといいカメラcameraで綺麗に撮りたかったbearing
そうしたら、もっと触りたくなるようなフカフカのヒョウ柄が綺麗に写ったと思うのよね。
残念sign03
いいカメラが欲しいわgawk

投稿: ikupy | 2008年10月19日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/24513918

この記事へのトラックバック一覧です: だって、猫科なんだもん!:

« gremzが大人に! | トップページ | きなこもち~! »