« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | 意味不明・・・その2 »

野球観戦しました(その2)

以前に野球観戦のお話をしましたが、またまたファイターズ戦baseballのチケットをいただきました~heart04

8月14日のオリックスとのデイゲームです。

今回も前回と同じレフト側の外野席。前回より早めに行ったので、グランドでの選手の練習や、応援団の応援準備なども見られましたよ。

Nec_0100

応援団の方々はレフト側の最上階にいるので今まで気が付かなかったのですが、応援旗は近くで見るとすごく大きなものでしたsign03

うわ~っ、あれを振るって大変sign01でも、かっこいいshine

と、ほぼ小学生レベルの感想を持った私coldsweats01

baseball

平日だし、お盆だし、デイゲームだし、満員の半分くらいの2万人強の観客数。

私の席の周りも空席が多く、応援にもそんなにプレッシャーがかからなくて、前回ほど疲れず、びびらず応援が出来ました。ほっhappy01

とはいえ、試合の方は投手戦になり、ヒットも少なく、ホームランもなく、0対0のまま延長戦へ。

結局、ファイターズの負けだったのですが、9回表に代打で清原が登場sign03

さすが、清原!!

「代打、清原」とアナウンスされると、ドーム中に「おおっ!」というどよめきが起きましたよ。

当然、三振だったんですけどねthink

Nec_0104_2

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

baseball

今回の試合は「ローソン」がスポンサーだったようで、キャラクターのB.B.がローソンの店員制服でパフォーマンスをしたり、応援ボードがローソン色で裏がカレンダーになっているものが配られていました。

(写りが悪くてごめんなさい)

写真では分からないのですが、掲載されているのは9、10、11月。

なぜ、この3ヶ月なのかと疑問に思いつつ帰ってきました。

|

« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | 意味不明・・・その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイルス撃退方法ウイルスにできるだけ感染しない方法知ってたら教えてgawk なぜ急にここで言うかというと、最近あるオヒマちゃん(私意外の)の人にべったりされてからか?気のせいでもあるかもしれないだろうけどPCにやたらと詳しいらしく、ちょっと過激なとこもあるという噂もあり(いい人のところもあるようだけど?今、観察中なの)やたらとPCちゃんが前はウイルが5とかだったのに最近増えたとダンナがgawk言ってた。誰かばらまいてやしないかって・・happy02sweat02 
ウイルスバスター付ける以外何かあればと思ってきいてみましたhappy02 今回はとりあえず、バスタークンが掃除しちゃったようだshine
お騒がせしてます M(__)Mぺこり

投稿: ahoko | 2008年8月15日 (金) 13時36分

ikupyさんchick席混んでたほうが盛り上がるupっていう考え方もあるよ~scissors
ビビらなくても大丈夫sign01北海道の人もいい人多いからwinkファイターズ負けちゃったのねweep清原でも三振ですかぁ、あちゃhappy02

投稿: ahoko | 2008年8月15日 (金) 15時41分

>ahokoちゃん
う~ん、私の分かる範囲を超えているcoldsweats01
けど、常にウイルスバスターを起動させておくこと。常にバージョンアップさせること。
それと、インターネット接続ソフト(インターネットエクスプローラーかな?)のセキュリティーレベルをあげるといいかも。
それくらいしか分からないな。。。。

どなたか、ahokoちゃんに良きアドバイスをお願いしますrock

投稿: ikupy | 2008年8月15日 (金) 16時13分

>ahokoちゃん
ファイターズの応援、一番の問題点は私が熱心なファンではないということなのよね…catface
だからテンション高い人を見るとひいちゃうと思う。
しかし、
ahokoちゃんも体験したら怖いよthunder
団体でいる熱烈ファンの強烈応援typhoon
(特に中年女性が…)

投稿: ikupy | 2008年8月15日 (金) 16時17分

ヘビかついでからか最近私には どうもみらくるに
おかしな力がついてきたようです、本日も突進してきてrvcarあやうくひかれそうになったけど
「くるなー」と大声で怖さのあまり発狂しちゃって
止めてしまいましたから
おばさんの一人や二人怖くなくなりました。
あははcoldsweats01

投稿: ahoko | 2008年8月16日 (土) 19時39分

>ahokoちゃん
きゃ~、頼もしいわshine
って、もしや沖縄の水族館でヘビを担いだの???
そりゃ~、凄い。。。。coldsweats01
ヘビのお陰でミラクルっていうか、ヘビを担げる
ahokoちゃんがミラクルだわbearing

投稿: ikupy | 2008年8月16日 (土) 22時07分

正確に言うと2人で担ぐことになっちゃったけどね(いかさまでごめんなさい)ngcoldsweats01

投稿: ahoko | 2008年8月17日 (日) 00時38分

>ahokoちゃん
旦那さんと二人で担いだのsign03
ミラクルだわimpact
ヘビは縁起が良いらしいから、お二人には幸運のいるしになるかもねshineshineshine

投稿: ikupy | 2008年8月17日 (日) 11時15分

セリーグはもう終わっちゃいましたよ、think
もうドラが日本シリーズに行く事は有りませ~んsign03ドラはやっぱり2年連続は無いんです。
catでも僕は野球ファンじゃ無いのKOですscissors後、気に成ったのはアホコ(オリコ)さんのブログにコメを打つ時に妙にチカチカとブログが光るのだけど、何でしょうかeyesign02
他のブログでは無いですが。eyesign02

投稿: ブルン | 2008年8月17日 (日) 21時58分

>ブルンさん
えっ、ドラはプレイオフにもいけなくなった?
日ハムは自力優勝がなくなったので、後はプレイオフ進出です。
が、なぜかどんどん順位が下がっていく・・・bearing

ahokoちゃんのブログ、
コメ打つときにチカチカするsign02
う~ん、なんだろう???
私はならないよ!

投稿: ikupy | 2008年8月18日 (月) 07時24分

そうか、プレーオフが有ったよね・・すいません。
野球はあんまし好きではないもので、・・はい、sweat01後は、オリコさんの事をパソコンに詳しい人に聞いたら・・ウイルスを拾うのはメールを開いたりすると貰うケースが多いと言ってました。誰かがブログを閲覧してそこにウイルスを撒くなんて事は考えられないと言ってました。僕なんかウイルスなんてまず拾った事が無いです。変なメールは開かない事です。後、言いたい事はパソコンは湿気に弱いそうなのでオリコさんちは要注意です。sign02cat

投稿: ブルン | 2008年8月18日 (月) 20時45分

>ブルンさん
色々情報をありがとうsign03

先日、初めてパソコンのハードに掃除機をかけた。
(デスクトップなので)
その後、ハードの音が物凄く静か。。。。impact
ドンだけ、埃をためていたんだ、私shock

投稿: ikupy | 2008年8月18日 (月) 21時32分

>apokoちゃん
ブルンさんのコメントをご覧になってね。
色々調べてくださいました~heart04
参考にしてねscissors

投稿: ikupy | 2008年8月18日 (月) 21時33分

いいね~生野球観戦baseball
清原今季で引退だしね。貴重な打席姿だねcrying

投稿: かなちょん | 2008年8月19日 (火) 16時24分

>かなちょん
そうなの、清原は引退発表したね。
貴重な姿を見た感じだscissors
よくぞ、ここまで頑張ったsign03
(って、オリックスには高い買い物だったのではないのかなsweat02

投稿: ikupy | 2008年8月19日 (火) 17時58分

ウイルス情報こちらだったのですねぇsweat01
結構かかっちゃいましたsweat02途中挫折してブログ更新run寄り道もしましてsweat02
カチカチ光ますか。そうですかthink気づいたのは数日前アバウトsign02(確か)返信か何かしてたら画面がimpactflairみたくなって 天候がthunderrainな感じだった(確か)だったこととうちの画面に天気予報マークがついてて その雷だと思って放置してeye見てましたcoldsweats02 ウイルスバスターはよく作動してますが数字はこちら今0です。いくぴーさんに相談した際、バスタークンが作動して、数字動いてたけど、全ていつの間にか、撃退rockしてた模様で(強いsign03okぬかりナシデス!
問題はパチパチですねthink家族に相談してみます。ブルンさん教えて頂きありがとうございますpaper・・湿気rainあー移動したひwobblydown
清原さん 引退発表ですかsign02

投稿: ahoko | 2008年8月19日 (火) 19時01分

>apokoちゃん
たどり着けてよかったねhappy01
さすがブルンさんはちゃ~んとアドバイスくれるね~goodgoodgood

そうそう、清原は引退よ。

投稿: ikupy | 2008年8月19日 (火) 19時39分

皆さん、僕はPCを始めて(ネットも)本当に2ヶ月少し過ぎた所で~すcatsweat01
皆さんの近くに必ずPCに通じて居る方が居ます。rockこんな僕のコメント何かよりずっとマシかと思います。sweat01僕も近くの詳しい人に教えて貰って居るだけですear(努力もしてますが)sweat01難題はコメントだけでは解決はしないと思いますけどthink詳しい方に現物(PC)を見て頂いた方が絶対に良いです。catscissors

投稿: ブルン | 2008年8月19日 (火) 23時25分

>ブルンさん
えっ、PC歴2ヶ月sign03
そうなんだ、そいつはビックリeye
私よりもず~っと詳しいよ~good
(恥ずかしくてPC歴は言えない)
という訳で、頼りにしてま~すpaper

投稿: ikupy | 2008年8月20日 (水) 07時17分

は~い、任せなさ~いcatsweat01
僕も詳しい人に任せますのでscissors
だけど、僕も一生懸命PCの勉強してるんですよgoodあなた方もその精神は忘れちゃ~ダメだよ~punchsweat01

投稿: ブルン | 2008年8月20日 (水) 20時27分

>ブルンさん
ラジャ~paper
PCの勉強、積極的に取り組みたま~す。
(機械は苦手だけどsweat02
なので、ブルンさん、益々頑張ってね(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2008年8月21日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/22996832

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦しました(その2):

« ついつい買ってしまいます。 | トップページ | 意味不明・・・その2 »