« ココリカフェ | トップページ | 研究中、コーヒー蒸しパン »

そんなに、どうするの?

49780680_2

「キレートレモン」てさっぱり、すっきりしていて、クエン酸入りでヘルシーで大好きheart04

近所のスーパーで定期的な特売日には毎回1本59円sign03なので、2~3本買い置きをすることがある。

このスーパーの定期的な特売日にはかなりお買い得な価格になるので、多くのお客さんがレジに長蛇の列をつくる程。

レジの列に並んでいると暇だからついつい人の買い物カゴの中を見ちゃうのよね~coldsweats01

インスタントラーメン、清涼飲料などを大量に買い込んでいる人が多い。

甘い炭酸飲料の缶ジュースをあんなに買い込んでどうするのというくらいカゴにてんこ盛りの老夫婦は、自分達で飲むのだろうか・・・?

孫たちに飲ませるのだろうか?

それにしても、多すぎない???

体によくないよ~と、余計なお世話で眺めている私。think

|

« ココリカフェ | トップページ | 研究中、コーヒー蒸しパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるいる~大量購入老夫婦(^^)
私は「孫が遊びにくるんだろうなぁ」って思ってたよ。
でも最近の若い爺婆は昼食に食べてるんじゃないかなぁと。
手軽だし、定年後の夫に毎日お昼ごはんつくるのが面倒なんだろうけど。。体に悪いよね。

去年のクリスマスに
コカコーラ缶①箱を夫にプレゼントしたのは
何を隠そう この私よ(笑)

投稿: かなちょん | 2008年6月27日 (金) 17時57分

>かなちょん
えぇっ、缶コーラ1箱sign02
そんなに旦那さんはコーラ好き?

最近は何でも値上がりしているから、ますます特売日に大量買い込みをする光景がスーパーで見られるんだろうな。sweat02

投稿: ikupy | 2008年6月27日 (金) 20時46分

ヤッホー私は自分で獲った材料でチューハイ造ってるニャー(=^・・^=)

投稿: ブルン | 2008年6月27日 (金) 22時39分

>ブルンさん
えっ、チューハイ?
それは、それは~happy01
呼んでくださいよ。お付き合いするざますsign03
キレートレモンチューハイもさっぱりで美味しいかも~bar

投稿: ikupy | 2008年6月28日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/21921951

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに、どうするの?:

« ココリカフェ | トップページ | 研究中、コーヒー蒸しパン »