« 口内、噛みまくり | トップページ | ココリカフェ »

空気は抜けていく…

天気予報がハズレて午後から晴れたsun
太陽燦々、暑〜いsweat02
こんな中、自転車で出かて、用事1件終了。さぁ次へと紫外線を気にしつつこぐ自転車のペダルが重い…!
(?_?)
げっ、後タイヤの空気が抜けているsign02
それも、ぺちゃんこにdowndowndown

次の用事先に向かいつつ空気入れを探して自転車を押していたら、暑くてsunくらくらcoldsweats02
やっと見つけ自転車屋さんは定休日impact
次に見つけた金物屋さんで空気入れ借りたけど、すぐに空気が抜けていく…。
ふらふら自転車押しながら自転車屋さん探しsweat01
やっと見つけ自転車屋さんで修理をお願いしたけど、やっぱりパンクでチューブ交換sign03とんだ出費と大量紫外線だった…typhoon

|

« 口内、噛みまくり | トップページ | ココリカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり UVケアは大事だよね~

今年の私は、雨が降らねば毎日散歩…(^^;)
ガソリン代の節約もあって
近所の買い物も徒歩。。。
ベビーカーって便利なのよ。
荷物をぶら下げて歩けるから(笑)

最近のわたし お肌が「土色」っぽいの。
曇りだからって手を抜いちゃだめってことなんだよね。。。

投稿: かなちょん | 2008年6月25日 (水) 15時43分

>かなちょん
生活紫外線て凄いよね。
気が付いたら肌色が変化しているもんね。
日焼けすると風邪ひかなというから、多少はいい事にしておこう(~_~;)

投稿: ikupy | 2008年6月26日 (木) 07時58分

そんなに自転車をイジメてんのeye
自転車に同情~bicycle
ダイエットあるのみですcat

投稿: ブルン | 2008年7月29日 (火) 23時46分

>ブルンさん
そうそう、あたいの体重でパンクしちまってcoldsweats01
って、そうじゃないってば~bearing
でも、なぜパンクしたか分からないし。。。
もしかして体重のせいなの?shock

投稿: ikupy | 2008年7月30日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057803/21860016

この記事へのトラックバック一覧です: 空気は抜けていく…:

« 口内、噛みまくり | トップページ | ココリカフェ »